徒然なるままにgdgd…
ゴスロリと、メタル音楽と、お人形が好きなドレメ生がお送りする不定期更新ブログ
SKIN DESIGN BY  AYANYAN
<< 特刑 | main |


| - | | - | -
わぁお!!
ぼ〜っとしてたらいつの間にか彩雲国始まっちゃってたよ汗
ってか、最近全然見てなかったから話の流れが全然わからん;

最近、TVもHDDにとり溜めたドラマもアニメも音楽番組も全然見れてないし。
バイトあると疲れて何もする気にならないんだよね…
今年は学校の冬休みも10日位しかないし。
学校始まったらすぐ検定受けなきゃいけないし、ファッションショーの準備もあるし、もう休んでる暇無いよ!!!
ってか、もう何にもしたくねぇ。。。

でもイベントにはちゃんと行くっていうwwwww
ショーのモデル探しも兼ねてるからね。レイヤーさんって綺麗な人多いじゃん♪
零縷の作った服着て歩いてあげてもいいよ!って人、メッセージやコメント待ってますハート
ショーはですね、函館市民会館小ホールで開催予定!
日時はまだ未定です。

明日(ってか、今日)は、母校の吹奏楽局の定演いてきま。
私も吹奏楽だったから、後輩の演奏聴きにいって、卒業式の時の写真渡してくる予定〜☆
楽しみだ。

うあ〜、そろそろ年賀状書かねば冷や汗
今年は写真にしようかイラストにしようか迷ってます。
一昨年は写真と、一部の人には切り絵で送ったなぁ。去年は覚えてない(爆)
そんな大したものは作れないからアレなんですが…
とりあえず、明日から作り始めますかね〜
| - | 01:33 | comments(12) | trackbacks(0)
| - | 01:33 | - | -
コメント

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/12 12:20 AM |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/30 7:44 AM |

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/04 1:44 PM |


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
| 今日は苺ぱんちゅ | 2010/01/11 2:59 AM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 5:27 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/02 1:04 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/08 12:09 AM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/11 4:21 AM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://yda4suf.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/02 10:09 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://yba4ph7.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 10:52 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://l664gtm.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 5:05 PM |

さみしいとき
あるよね
http://ur6ivip.t.monju.me/ur6ivip/
| みっくみく | 2011/08/27 7:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://united-flag.jugem.jp/trackback/32
トラックバック
 
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
Search this site
OTHERS
SPONSORED LINKS