徒然なるままにgdgd…
ゴスロリと、メタル音楽と、お人形が好きなドレメ生がお送りする不定期更新ブログ
SKIN DESIGN BY  AYANYAN
<< (@_@) | main | 箱 FF ふぐ うぶげ 悠 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
近況
はい。
最近色んな事がありました。
風邪引いたり、バイト休んだり、風邪治ったり…

そうそう、専門学校生になりました。
私の学校の近くに西高校があるのですが、
学校から帰る時に西高校の学生さんたちが沢山いるのですよ。
最近、高校生見ると羨ましくなります。
全然高校生らしいこと出来なかったからなぁ…
もっと絵に描いたような高校生生活送りたかった。

でもいいんだ!
今すっごく楽しいから。

新入生、私入れて4人。年齢もバラバラ。
でもすぐに皆と仲良くなれたし、先生もいい人だし。
最近、一週間過ぎるのがとても早いです。
授業かなり面白いし。
きっと、自分の好きなことだからだろうね。
土日になって欲しくないくらいだもの。
今日は、自分のサイズに合わせて作ったパターンの原型を縫った後に、ピンクッション作りました☆
ゴムで手首に付けれるようになってるやつね。
あれ、結構便利です、最初けっこういずいけど。
明日は、原型の袖付けと修正らしいです。

バイト、辛いけど、辞めたいけど、洋服と音楽と旅行のためなら頑張れる!
友達が進学で東京と札幌に行ったから、宿には困らないぞw泊めてくれるって言ってくれたし☆
ゴールデンウィークのどっかに、札幌の専門学校へ進学した友達に会いに札幌行き(日帰り)計画中☆
ひょっとしたら連休明けてからになるかも。
最悪全部バイト入るかもしれないけど…
11日MAVERICKとDEATH WORMのライブじゃない?
折角札幌行くんだったら日程合わせて見てきたいんだけどパート2。
あ、パート1は卒業旅行ね。
また唯と愛理と3人で行きたいけど、学校忙しいみたいだしなぁ…

…なんか、タイトルと文章の主旨が若干ずれてきたような気がするぞ?
この辺で終わっとくか。
| - | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:13 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://united-flag.jugem.jp/trackback/26
トラックバック
 
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
Search this site
OTHERS
SPONSORED LINKS