徒然なるままにgdgd…
ゴスロリと、メタル音楽と、お人形が好きなドレメ生がお送りする不定期更新ブログ
SKIN DESIGN BY  AYANYAN
<< ばとーん | main | 私の好きなお洋服。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
今日は、いい一日でした。
ブログのテンプレート変えた♪
これすっごく可愛いでしょ?
PC画面の方のみ変えたので、携帯からの方はすみません(汗)
もう、私の好み、しかもド真ん中。これ見たら他のは目に入らなくなってしまった(笑)
暫く、というか、余程のことがない限りこれでいきます。
変えません。というか、変えたくない!!
雰囲気変わったし、これからは此処の更新頑張るー☆

今日は、午前中に歯医者へ、午後は美容室へ行ってきました。
美容室ではスタイリストさんやアシスタントさんとお話しするのがいつも楽しみ☆
今日は楽器のこと、取れたばっかりの免許のこと、学校の入学式のこと、卒業旅行のことなどなどお話してきました。
今日は私の後に偶然、私が美容室紹介した友達が来るとのこと。
いつもシャンプーやらドライヤーやら、たまにアイロンをかけてくれるアシスタントのK川さん、私がどこの学校行って何の勉強するかもう忘れてるw
「あれ、美専だっけ?」とか言われた。
私、「それ友達ですよ〜、私は市内のドレメです。」
「ごめんね〜、勘違いしてた。なかなか覚えられなくて(苦笑)」
素直に謝ってくれるからいいのだけどww
私が趣味で音楽やってるのは覚えててくれてた。
今日はシャンプーの時に軽くマッサージもしてくれました。
あの方、アイロンかけるの上手いのよ。
姫カットの横のところ、完全に真っ直ぐじゃなくて内側に少しカールさせてくれるし(ここポイント)、後ろはかなりサラサラにしてくれる。
スタイリストのH坂さんはいつも私の希望をちゃんと聞いてくれて、前髪と横の直線を綺麗に作ってくれる。
スタイリングとか髪の悩みも親切に教えてくれる。
一番最初に行った時に「ゴスロリが好きだ」と言ったら、次行く時までに本屋で雑誌立ち読みして研究してくれたらしくて。
それ聞いた時すごく嬉しかったんだよね。
本当にお二人には感謝していますハート
して、まだ友達が来るまでちょっと時間が余ってしまったんですよ。
そしたら、「まだ時間あるし、ちょっとアイロン掛けようか(笑)」と(笑)
ちょうど掛け終った頃に友達が来て、久しぶりの再会ニコニコ
もう少ししたら広島行っちゃうのか〜。寂しいなぁ。

会計済ませた後一度家に帰って、壊れかけた自転車でGalneryusのNEWシングル買いに行きました。
五稜郭で、売り切れ。大体予想はしてたけどね、DVDも「当店では今日の入荷分は予約完売です」って言われたし。
なので松風町まで行ってきました。無事Get。
今聴きながらこの記事書いてるのですが、

大 好 き だ ー ハート

いい曲すぎハート
日本語詩の曲のKEYのラインとか最高じゃね!?
ガルメンバー様は皆格好いい曲作るから好きなのだけど、
SyuとYuhkiさんの曲は特に好き。
メロディアスで、どこか上品。
聴いたこと無い人は是非聴いて!!
絶対損しないと思う。(何か私、回し者みたいになってるけど(笑))

あ、五稜郭行く途中に高校の副担任だった先生見たよ。
私のこと気づいてたみたいで、会釈したら笑ってくれた。

帰宅後、父さんと運転の練習。
家の周り2週して、もう一周、私の中学校の校区辺りを大きく回って。
帰ったらBS朝日のカーグラフィックを見ながら私に説教する父。
この前大沼一週した時の次の日あたりも、HDDに録画したF1の予選見せられて
「こういう風に走れ」とか言われるし…
父さん、お願いだから私とプロとを比較しないでくれ
ってか、どう考えても無理ないか??
こっちはまだいっぱいいっぱいなのに。泣きたくなった。

以上、今日のこと。
22日から24日まで、卒業旅行行ってくるよ。札幌と定山渓。
沢山服見てくる♪コスメも見てくる♪そして沢山買い物してくる〜☆
22日はMAVERICKが出演するライブも見てきちゃうのだ。
今から楽しみすぎるww
けど、その前にバイト3連勤。
頑張るよ、服と楽器とライブの為にね。
| - | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:26 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://united-flag.jugem.jp/trackback/23
トラックバック
 
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
Search this site
OTHERS
SPONSORED LINKS