徒然なるままにgdgd…
ゴスロリと、メタル音楽と、お人形が好きなドレメ生がお送りする不定期更新ブログ
SKIN DESIGN BY  AYANYAN


| - | | - | -
箱 FF ふぐ うぶげ 悠
題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン

ルール
.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる

.そして次に回す5文字設定


回ってきた文字

『アポヤンド』

『ア』

・甘えて
・あるから
・雨
・明日は
・脚


『ポ』

・ポール
・ポイント
・ポスト
・ポケット
・ポスター


『ヤ』

・屋
・やってみたい
・ヤマト
・闇
・約束


『ン』

・んですよ
・んです
・んだ
・んで
・んじゃ


『ド』

・道路
・どっかで
・どこか
・どうですかね
・ドラえもん


.回してくれた人の印象をどうぞ
可愛くて、おしゃれで個性的。

.次に回す大好きな5人
タイトル見てみようか。

.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい
タイトル参照してみようか。

次に回す言葉

『インプット』

| バトン | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0)
ばとーん
今、TVで安田大サーカスが
「赤レンジャー」
「真っ赤レンジャー」
「真っ赤っ赤レンジャー」
って言ってたのが、ウケタww
皆赤なのね(笑)

友達のブログから色々ぎって来た。

音楽バトン
Q1音楽は好き?
大好きー☆

Q2ライブに行った回数は?
プロのアーティスト見たのは8回、地元バンドは何回行ったか覚えてない。
今週末にもライブ行ってくる♪

Q3何のライブに行った?
Psycho le Cemu
ナイトメア
アンジェラ・アキ
Gackt
グレンミラーオーケストラ
陰陽座
Galneryus
        他色々

Q4カラオケで何歌う?
主に、メタルとV系とアニソン

Q5楽器は何弾ける?
ピアノ、キーボード、トランペット

あとは、リコーダー鍵盤ハーモニカとカスタネットとトライアングルと…(爆)

Q6今まで買った一番高いものは?(音楽関係で)
シンセ一式(楽器、スタンド、セカンドアーム、モニター、ペダル2種類、シールド数本)

因みに、買ってもらったもので一番高いのはピアノ。
いや、違うかもしれない。
ピアノのせいでご近所トラブルに巻き込まれて買った家かもしれない。
父さん、母さん、ごめんね。

Q7オススメの曲は?
沢山あって書けない!!!
とりあえず、GalneryusのMy Last Farewellって書いとく。

Q8オススメのアーティストは?
Galneryus
陰陽座
MAVERICK
Krypteria
Sonata Arctica
        他色々

Q9音楽がなかったらどうなる?
多分大変なことになってる。

Q10貴方にとって音楽とは?
心の栄養剤

Q11最近の出来事を詩にしてみて。(3行以上)
部活の同期としゃぶしゃぶ
五稜郭でしゃぶしゃぶ
90分食べ放題
デザートにアイス

Q12貴方のマイミクで1番音楽が好きな人は?
花太郎

Q13このバトンを託す人(5人)
そこの音楽が好きなアナタ!!

続きを読む >>
| バトン | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0)
ばっとんばっとん
バトンが溜まってるので、一気に消化!!

【いろいろバトン】

・タイトルは必ずいろいろバトン
・質問には全部答えること
・かならず2人以上は回すこと!


1、名前は?
真梨子です。

2、年はいくつ?
18歳。

3、好きな季節は?
秋。

4、身長は何センチ?
156cm

5、足のサイズと服のサイズは?
足は24〜25。物による。
服は、9号がギリギリ入るサイズ。
ただし、ちょっと太ったら確実に着られなくなる。

6、今ほしいものは?
楽器!!

7、楽しみでしょうがないものは?
何だろ…
大好きな方達と会う時は楽しみでしょうがない。
次いつ会えるかな…?

8、自分がオタクだと感じる瞬間
オタクの会話についていけてる自分がいるとき。

9、最近殺意が芽生えたのは?
私が飲もうと思って買っておいた缶コーヒーを父さんに飲まれたとき。

10、あなたは人にあわせる人?
その人とその場の雰囲気によります。

11、好きな(好きだった)学校の先生に一言!!
先生の授業好きです。

12、絵をかきますか?
描きます。描きたいと思ったときに描きます。

13、絵を描くときに気をつけてることは?
実在する人物ならば極力特徴をつかむようにしてます。

14、今やりたいことは?
友達とカラオケ行きたい!

15、今から何する?
何しようね…?

16、もうすぐ夏だね?
や、今秋です。

17、水着着る?
着ないー

18、水着はビキニ?
私が着れるとお思いですか、そんな物。

19、今からがんばることは?
バイト探し

20、最近ショックだったことは?
今現在財布の中に入ってる金額…

☆最後にまわす人!2人以上!!
CHICOちゃんと、FF、よろしくね〜


方言に直せバトン

《ルール》: この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?:今何やってんの?
2 上手ですね:上手いね
3 この曲名はなんですか?:この曲何?
4 それおもしろいですか?:それ面白い?
5 それ、どうしたんですか?:それ、なしたの?
6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません:貴方に馬鹿と言われる筋合いはない
7 あの人かっこいいですね。:あの人格好良いね。
8 今ひとつのことにはまってます。:今一つの事に嵌ってっさ。
9 貴方ウザイです。:お前ウザい。
10 めんどくさい:面倒くさい。
11 これやってみましょう:これやってみよう
12 テレビ一緒に見ましょう。:テレビ見るべ。
13 仕方ありません:仕方ないね
14 そうですね:だね。
15 この問題わかりません:この問題わかりません。
16 ジュース取って下さい。:ジュース取って。
17 冷たいですね:しゃっこいね
18 元気にしてますか?:元気にしてる?
19 誰に回しますか?(5人):答えたい方は答えてみてください☆
続きを読む >>
| バトン | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0)
バトン
Chicoちゃんから回ってきました。

学校生活を覗いてみようバトン

⇔朝、何時に起きますか?
7:00から7:30の間

⇔学校に行く服装は?
制服です。

⇔家を出るのは何時ごろですか?
7:30から7:50の間

⇔学校についたらまずすることは?
靴を履き替える。
門の前にY川先生が立ってたら笑顔で挨拶☆

⇔担任の先生はどんな感じ?
話しやすくて良い先生です。
ラグビー部の顧問。

⇔授業は何が集中できる?
現代社会と、Writing

⇔では、逆に集中できないのは?
古典

⇔休み時間。あなたは何してる?
寝てたり、友達とトイレ行ったり、友達と話したり、隣のクラスに紛失した史料集借りに行ったり…

⇔今更ですが何年何組?
3年1組30番

⇔何人で行動してる?
1〜9人

⇔好きな人は居る?
沢山いますよ、皆恋愛対象じゃないけど。

⇔昼食時間。誰と食べる?
友達9人位で。

⇔1日の授業が終了。まず何する?
廊下に出て雑談。

⇔部活入ってる?
吹奏楽局。もう引退しました。
因みにトランペット担当

⇔学校が終わり帰宅。何をする?
ピアノ弾く 又は 寝る。

⇔夜。何時頃に寝ますか?
大体9:00〜11:00の間に仮眠スタート。
1:00〜3:00の間に目が覚めて、
1:30〜4:00の間に風呂入って、
上がってから宿題があれば5:00まで宿題タイム。
何も無かったら時間割調べて5:00までには寝ます。

⇔お疲れ様でした。次にまわす、5人にどうぞ!(学生限定
檸檬ちゃん、綾乃ちゃん、園田カイ、FF、悠
| バトン | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0)
 
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
Search this site
OTHERS
SPONSORED LINKS