徒然なるままにgdgd…
ゴスロリと、メタル音楽と、お人形が好きなドレメ生がお送りする不定期更新ブログ
SKIN DESIGN BY  AYANYAN


| - | | - | -
(@_@)
やー…
最近色んな事あって吐きそうだ(笑)
良いことも嫌なことも。
実際吐かないけど。それだけ、心の中が一杯。


でも、嫌なことなんてどうでもいいや!
…な〜んて、思えてきた。



とりあえず今現在は好調です。
本当にちょっと前は沈むところまで沈んでたけど…

でもあんまり良すぎると、また落ちるところまで落ちるからね。
世の中って、差し引きゼロになるように出来てるし。

明日も頑張りますo(^-^)o
| 色んなこと | 02:17 | comments(0) | trackbacks(0)
最近のこと…
最近、ブログ更新がサボり気味だったので
今回は最近あったことを書きますよ☆

先週、上ダイに行って服買って来ました。
オリーブ デ オリーブのブラウスとスカート♪



店員が「柄物のブラウスってなかなか無いから、珍しいですよ〜」って言ってたけど、
赤やら黒のストライプのブラウスがアルゴンキンから出てるのを知ってるので
特に珍しいとは思わなかった。
そして、「ブラウスもスカートもゴスロリにも使えますし♪」とも。
ハッキリ言います、使えません(笑)
スカート、裾はたっぷり布使ってあるけどウエストの方はわりと細く出来てます。
ブラウス、ラグラン袖で着易いけど全体的に膨らんで見える感じ。
個人的にもっと細身のほうが好きです。
母に「あんたが着るとギャル服に見えない」と言われた(笑)
これ着て札幌行きます。ガル観てきます。
あ、写ってる靴下はだいぶ前に買ったBABYのレースハイソックス。
鞄はモワティエの、数年前の別珍シリーズ持っていきます。

家に帰ってからちょっと遊んでみたww
↓オリーブ スカート+コルネット ブラウス



↓オリーブ ブラウス+シャーリー スカート





いやぁ、かなり久しぶりに洋服を定価で買ったよ(爆)
いつもセール品ばっかり買ってるから。ってか、セール品しか買えないからww
| 色んなこと | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0)
テスト結果
今のところ、赤点は一教科もないです。
点数は低いけどね。


今から1ヶ月後だったら、ツイード?スエード?どっちか忘れたけど、
それ+ネル素材のスカートはまだ早いよね…
あと、カットソー生地の長袖ブラウスにニットキャミ重ねるのも
暑苦しいかな?
母親は「そんなに悩まないで、いつもの格好でいいじゃん」って言うけど
私はいつも同じような格好だから悩んでます。
週末にでも上磯ダイエーでも行ってみるかな。
それか、ワコーの古着屋とか。
誰か、函館市内で安くて可愛い服売ってるところ教えて下さい〜(爆)

…地元人の癖に地元のこと知らないのよ(汗)
| 色んなこと | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0)
溶けるぅぅぅー
暑い!
何なんだ、この暑さは。

ひやひや暑いですね。
最近、寝苦しい日々を送っております。
部屋がー、煮えてる。蒸してる。アツイヨー。
昨日なんて、アイスノン2個も使いましたよ。
なぜ、私の部屋だけこんなに暑いのか?
・ドアをいつも閉めているので、窓を開けても風通しが悪い
・カーテンを閉めっぱなし(←ォィ)なので、風が入ってこない
・ロフトベッドなので、熱い空気が溜まる所で寝ている

ひやひやあはは〜
もう少し、換気に気を使うようにします。


さてさて。
15日は、私の18回目の誕生日でした。
今年の誕生日は今までで一番多くの人に祝ってもらいました。
祝ってくれた方、ありがとうございました!!
私はですね、家族&親戚と札幌へ行ってきました。
アルタのケラショップMaria札幌にて、サピュレイトシステムのリングと、イノセントワールドのリボンカチューシャを、ボークスにて、BABYとブライスのコラボのあぶら取り紙(めちゃめちゃ可愛いんだ、これが)買いました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
この前、転んでシャーリーテンプルの白いレース靴下に穴を空けてしまい、落ち込んでいたら母が「今度靴下一足買ってあげるよ」と言ってくれたので、イノセントワールドの生成の靴下を買ってもらいました。
後は、下着とご当地キティも買ってもらっちゃったわーい
大収穫の日になりました☆
BABYのシュガーブーケ柄、今年も出てるけど3年くらい前にも一回出たんですよね。
シュガーブーケ柄の旧作のスカート履いて行ったら、リニューアル工事中のBABYのフロアに商品搬入してた店員さん(多分BABYの人)にちらちら見られました。
BABY見たかったよー!メタモルも見たかったよー。
他にも、パンクな格好した姉ちゃんにガン見されました。コワカッタヨー(PД`q。)
まぁ、いいや。


10月8日のガルネリウス札幌ライブ参戦決定です。v(。・ω・。)ィェィ♪
多分行けない、もし行けたら奇跡だと思ってました。
もう、Yさんには大感謝です!!
ありがとうございますっ!!!

ブログタイトルとか、URL見てお気付きの方いらっしゃると思うのですが、私、ガルネリウス大好きなんですよ。
中3の頃からメタルっ娘です。ガル知ったのは結構最近だけど(あー、でも知ってからもう1年経つよ)。学校で話の合う人が一人もいない(笑)
生で演奏が聴ける&メンバーさんが見れると思うと、今から楽しみなんです、まだまだ先のことだけど。
もうそろそろアルバム発売だぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

…お財布の中が非常にやばいです(汗)
部活引退したらバイトします。(宣言)
| 色んなこと | 01:46 | comments(0) | trackbacks(0)
引越し!
ブログ引っ越しました。
理由は、色々あるのですが此処には堂々とは書けません。

…まぁ、HNが変わったことが大きいですかね。
HNが変わって、新しい気持ちで書いていこうかとね。
色んな所でいろんな名前使ってましたが、これからは全て「真梨子」でいきます。
何気に本名です(爆)
前のHNで呼んで頂いても全然構いませんので、お好きなように呼んで下さいな♪

取り敢えず、今回はこれだけ。報告ね。
次からはちゃんと書きます。
| 色んなこと | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0)
 
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
Search this site
OTHERS
SPONSORED LINKS